昨日のアクシデント2018/02/17

昨日、アトリエに行くのを楽しみにしていたのに途中の乗換駅で脚の不調を感じて引き返し、何時も診て頂いてる脳外科へ直行した。
結果、心配するほどのことはなかったったのにマッタク臆病です。

今日は整形外科に早朝、家人に車で送って貰う。
膝の注射を定期的にして戴いてたのが、ここ数ヶ月、なかなか伺えず久し振りで懐かしい。
問診の後、レントゲンをすぐに撮って下さったが半年前と状態は悪くなっていないとのことでホッとしました。
もっと歩くようにと。

嬉しくて元気も湧いて、久し振りの街を少し歩いてみる。
大通りの真ん中に、もうひな飾りが微笑ましい。
キティちゃんの街にふさわしい可愛いいお雛さま。

それにしても緊急の事態の時に小さな携帯に弱いことの不便さを、今回も痛感した。
家人への連絡は何とか出来ても、電話帳を出してメールの文字入力のややこしいこと。
苦心して書いても送信出来ませんでしたとか。

イチから真剣にマスターしないとと痛感する。
スマホより簡単と思い込んでいたのが恥ずかしいです。

コメント

_ みーみ ― 2018/02/19 11:07

美海さんこんばんわ(^_^)??
そうでしたか 大事でなくて良かったですね💕
お大事になさって下さい(^_^)☆
歩くといってもこの寒さでは 躊躇しますね

今日は出かける事を 躊躇 笑 して お家の事しました(^_^)☆

_ 美海 ― 2018/02/19 21:27

みーみさん こんばんは(^^)
ハーイ ほんと 大したこと無くて感謝です!
なるべく毎日外を歩くことを心掛けてます(^^)
雪も雨も降らないのが有難いです〜☆

お家のことも大事ですよね!
私の部屋も、もっと片付けなくては(^^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック