六本木に2018/02/08

今日は本当に楽しい一日でした。

六本木ヒルズに親友とマゴと3人で
 松尾たいこ展 1月19日〜2月12日 12時〜20時
          ROPPONGI HILLS A/D GALLERY
を拝見に。
素敵な色彩、造形に酔いしいれました。

私の体調不良で延び延びになって二人には申し訳なかったのだけど、今日はたいこさんにもお目にかかれて嬉しかったな。
私のソボ/マゴ展に横浜までいらしてくださったとき以来の再会でした。

カラフルな明るい画面を眺めているうちに、何だか心の奥にずしんと響くものを感じて心が揺さぶられ不思議な気持ちに。

楽しい焼き物の数々も素敵!

添付写真は、3人の記念撮影。
チャッカリ掲載のお許しも戴きました。

帰りは3人でティータイムを楽しみ、マゴに途中まで送ってもらって無事帰宅。
明日はアトリエで朝が早いので、もう休みます。

コメント

_ みーみ ― 2018/02/09 08:22

美海さんこんばんわ(^_^)??
素敵な 良い時間を過ごされましたね(^_^)☆
行きたい所 好きな所への お出かけは最高です
お疲れ様でした💕💕

今日は マージャンの日でした(^_^)
皆さんに風邪も引かず 元気元気 シニアパワーでした。

_ 美海 ― 2018/02/09 19:16

みーみさん こんばんは(^^)
ホント みんなに助けられながら最高の時間が過ごせて、感謝でイッパイです(^^)〜☆

マージャン 楽しそう〜♪(^^v)
シニアパワー? 最高ですネ!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック