鍼灸院に行って2018/01/24

週一の鍼灸院に行く日。
以前より近くなったのだが、表通りに出るまでの短い間がところどころ凍った箇所が残ってて恐る恐るだった。

無事着いてホッ、治療終えたばかりの先客の親友にも会えて暫しの話しが弾みました。

引っ越しの疲れを引きずってたけれど,丁寧に治療して戴いて楽になり感謝と希望が湧く。
もう少しの間、遣りたいこと行きたい所が待ってるもの。

帰宅して遅めの昼食の後は,2時間ほどお昼寝してスッキリ。
年齢と共に生活スタイルも変化するなとツクヅク思う。
環境の変化にも徐々に慣れて来て、もう一息かな。

添付写真は、道端の花壇で見かけたカワイイお花が愛しくて。

コメント

_ みーみ ― 2018/01/24 22:49

美海さん こんばんわ(^_^)
体ほぐしは スッキリしますよね。
お昼寝も最高 お疲れは取れましたか💕

今日は 寒すぎる一日 皆で作って食べる会(^_^)☆
ちらし寿司 お吸い物 大根サラダでしたー

_ 美海 ― 2018/01/25 19:04

みーみさんこんばんは(^^)
ホント 鍼灸はよく効いて有難いです(^^)☆
お昼寝も〜
でもアッというまに日暮れになって、片付けが捗らなくて困りますーー;

寒い日は,ご馳走と団欒が一番ですね(^^v)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック