もう夕暮れに2018/01/20

昨日は、親切な友人に溜った昔の写真の保存方法を教えて頂いて本当に嬉しかったです。

カメラで撮ってSDカードに保管すればコンパクトで何時でも簡単に見られる。

早速、大昔のアルバムを広げたら家人が懐かしがってくれたのでソチラは進呈して、中年になってから自分用のカメラを買って撮りまくったころからのを。

始めようとしたら昨日の夜更かしが祟ってグッスリお昼寝してしまった。
明日からにしよう。

新しいほうのパソコンも少しづつ環境を整えて,使いこなせるまでもう一息。
早くパソコンを一台にして部屋をスッキリさせたいな。

まったくう 歳のせいにはしたくないけど能率も理解力も悪いです。

今日は出かけられなかったので以前撮った写真を。
1月なのに路傍で見かけてホンワカと。