石膏像(2回目)2018/01/19

風邪気味で、朝起きるまで不安だったけれど、電車に乗ってしまえばモウ慣れた道中。
無事,アトリエに着いて、木炭で描く石膏像の2回目でした。

前回、先生がシッカリ実演してくださったのに思うように形が取れず四苦八苦。
我ながら不甲斐なくて、でもホント難しい。

先生に見て戴く順番が来てイロイロ教えて下さり本当に良い勉強になりました。

来られて良かった と幸せ感でイッパイ。

後、2回あるから,どういうふうに仕上がるか、不安だけど楽しみです。

帰途、YカメラとS堂で買い物して帰宅したらもうヘトヘト。
片付けがスッカリ終ったら、元気を取り戻さなくては。

添付絵は、石膏像の途中経過を。
次回まで眺めて考えます。

コメント

_ みーみ ― 2018/01/20 06:37

美海さんこんばんわ(^_^)??
凛々しい お顔 凄いですね 力強く 素晴らしいなーーー(^o^)
出かける力 やる気も しっかりお持ちで ーーーー

今日は ボランティアの日 暖かい日が有難いでした(^_^)☆

_ 美海 ― 2018/01/20 19:22

みーみさ んこんばんは(^^)
いやぁ 日暮れて道遠しです(^^;)

暖かい日って有難いですね〜♪
こちらは珍しく曇り時々雨で寒いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック