初島での二日目2018/01/08

初島での二日目は、ホテルに付属した広場で皆は童心に返って竹馬に似ているがハイテクの機器に載って遠出したり、羽根つきやミニゴルフで楽しそう。

暫く眺めてるうちに私も近くの庭園を散策。
結構、起伏が有って樹に掴まりながらだけどチョット脚に自信が〜。
伸び伸びと楽しかったな。
お天気も好かったけれど初島は暖かいです。

昼食を済まして一路帰途に。
船着き場までホテルのバスで送って貰って、連絡船に乗り込むと家人が私の好みを察して屋上までの階段を登るのを助けてくれて嬉しかったです。

振り向くと初島が徐々に遠くに。
鴎の群れがイッパイ、船についてきてカワイイ。
餌を貰えるのが目当てらしいが目直に見られて、動物好きの私は、もう有頂天で写真撮りまくりました。

楽しいタノシイ二日間でした。
今日は思い出を反芻しながら休養日です。

コメント

_ みーみ ― 2018/01/09 07:36

美海さん こんばんわ(^_^)??
暖かそうな青空 波しぶき舞うカモメ 心が洗われます(^_^)☆ 良い所でしたね。
お疲れ様でした(^_^)☆

今日は 諸々のことも済んだので 心落ち着けに
お話し聞きに行きました(^_^)☆
新しい年をいかに過ごすか 楽しい 笑顔の年であってほしいです(^_^)☆

_ g.g.shimizu ― 2018/01/10 00:37

こちらまで楽しくなるような描写で大いに癒やされました。今年もお元気でブログを続けて下さい。

_ 美海 ― 2018/01/10 18:42

みーみさん こんばんは(^^)
久々の旅行、ほんとうに楽しかったです(^^)♪
カモメが可愛くて(^^)

お正月も終わって楽しい思い出に〜☆
今年を如何に過ごすか、過ごせるか。
真剣に考えちゃいます。
そう 楽しい 笑顔の年にしたいですネ(^^v)

_ 美海 ― 2018/01/10 18:47

g.g.shimizuさん
有り難うございます!
は〜い 今年もブログ続けて 皆様から元気を戴きたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック