お正月早々に2018/01/02

元旦は、ヒマゴまで揃って賑やかな嬉しい一日でした。
真っ暗になってから、恒例の記念写真を撮ってもらって、夫々の車で。
沁みじみと幸せに感謝しながら、家族思いで皆から慕われていた夫が居たら、どんなに喜んだだろうとツイ憶ってしまう。

さあ 今日は年内に間に合わなかった年賀状を。
絵入りの文面のほうは大晦日に何とか仕上げて印刷したのだけど、ここ数年は宛名書きは手で書いていたし、添え書きもしたいとなると結構、時間がかかります。
遅れてゴメンナサイです。

まったくぅ 年末の引っ越しはキツかったな。

夕方になってブログを書き始めたら、またもやアクシデント。
使い慣れた画像処理のソフトがダウンしてしまった。
たまたま入っていた別ので苦労して何とか、時間喰いです。

今年はチャンと新しいほうのMacを勉強しなさいという忠告なのかな。

てんやわんやでレスもご挨拶も遅くなっててゴメンナサイ。
皆様の温かいお言葉に元気戴いてます。

添付写真は元旦の持ち寄ってくれたご馳走の一部を、思い出に。