有り難うございました2017/12/31

2017年もあと数時間だ。
イロイロ有った年でした。

5月6日の誕生日には90歳になって、感無量。
家族が皆、集まって卒寿のお祝いをして貰って嬉しかったな。
こんなに長生き出来るなんて若い時には夢にも思わなかったものです。

秋には初めての展覧会「ソボ/マゴ展」を企画してもらって、お世話になってる皆様や、久し振りの懐かしい方々、ブログを見てくださってる方々、それに初めての出会いも有って、もう感謝でイッパイでした。

そして暮れには、近くの家人の所に同居させてもらうことになって引っ越しを。

皆様にも家人にも世話になり、感謝感謝の1年でした。
ブログの皆様の温情に毎日、元気を戴きました。

ほんとうに 有り難うございました。

コメント

_ うさこ ― 2017/12/31 16:36

美海さん、落ち着かれましたか?
久しぶりに、ブログを覗かせていただいたら
ご家族の方と同居されるご様子。
良かったなぁと思いました。
家の母親も、12月で90歳になりました。
無理なさらず、マイペースで、ガンバ\(^^)/
又来年も、覗かせて下さいね。

_ taiko ― 2018/01/01 00:01

美海さん、今年もお会いできて嬉しかったです!それにしてもいろんなことがありましたね〜。来年もいい年でありますように。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック