後もう少し2017/12/04

うかうかしてるとアッというまに、今年も終わってしまいそう。
断捨離だけは、月半ばまでにはケリを付けて、クリスマスと新年を心置きなく楽しみたいな。
30日の夫の命日には沁みじみと偲びたいし。

朝から遮二無二に分別して先が見えてきました。
家人も相談相手になってくれて、いろいろ考えてくれるので有難いです。

さあ 明日も頑張ろう。
一段落したら、心置きなく遣りたい事をして、本もイッパイ讀みたい。

スケッチも随分してないな。
今日は添付写真が無くて、湘南の家でコノ時季にスケッチした富士山の繪を。
懐かしいです。

コメント

_ みーみ ― 2017/12/05 06:24

美海さん こんばんわ(^_^)??
断捨離 頑張ってますね💕 この一月でと 集中して やらないといけないって思うところです。
富士山も真っ白 冷え切った朝にはきれいな ようですね(^_^)☆

今日は人間ドッグの日 不安な気持ちがとりあえず晴れました(^_^)☆。 結果は3週間後❗️ ですが………

_ 美海 ― 2017/12/05 18:19

みーみさん こんばんは(^^)
12月もアッというまに過ぎ去りそうで〜(ーー;)
クリスマスとお正月にはスッキリして迎えたいですよね(^^)☆
ココからは富士山の天辺がチョットだけ見えるだけで淋しいです。
京都の山々や比叡山も懐かしいナ〜♪

3週間待ちって長いですね〜
でもキッと大丈夫!(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック