日暮れて道遠し2017/11/14

今日も断捨離の続きで押し入れの中に積み重ねたケースの中身を全部ぶちまけて仕分けする。
懐かしい品々が想い出を誘うし、イロイロな事に凝ったから材料も残していて、もうする気もないのにと苦笑だ。

家人と相談したいモノは別にして、結構スッキリして来たな。
ムリは禁物、お昼寝を挟んで少し頭もクリアにして、これからの生活スタイルを考えるのも新鮮。

だんだん執着心が無くなって行くのが不思議です。
この調子だと今月イッパイは掛かりそう。
身体を労りながらだから、申し訳なかったし、とっても残念だったけれどクラス会はムリでした。

クラスメイトは、それぞれ立派な特技と趣味も豊かだけど、パソコンはしてないみたいで讀んで貰えないのが残念です。

添付写真は今日も一日、缶詰だったので隣の公園の秋模様を廊下からパチリ。
毎年、楽しみにしていた銀杏並木ももう散り初めてるかも〜