「聖夜」2017/11/10

今日はアトリエに。
大きなサンタさんとヴァイオリンの4回目で仕上げの日、連日の馴れない家の整理に体調はモウ一つだったけれど、何とか行くことが出来て嬉しかったな。

3時間、無我夢中に頑張ったけれど、最後に先生に見て戴いて、未熟さを痛感しました。
次回に期待です。

珍しく、寄り道せずにマッスグ帰宅して今夜はユックリ休みます。
明日からは断捨離の続きが控えているもの。
でも楽しい予定も、あれこれと。

あっという間に今年も終わりそう。

添付絵は今日、何とか完成した油彩15号の「聖夜」です。

コメント

_ みーみ ― 2017/11/11 07:02

美海さん こんばんわ(^_^)??
聖者の行進 🎵🎶♬♪ 聞こえてきそうです(^_^)☆
色合いが素敵でうーーーん ケースの感じが すごい 難しいでしょう 美海さん さすが💕💕

今日は 雲ひとつない小春日和 公園のボランティアに 久しぶりに出かけました。
皆さんとおしゃべり作業 楽しかったです.感謝(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/11/11 20:30

みーみさん こんばんは(^^)
初日には、エッ もうサンタさん?って吃驚しましたぁ(^^;)
ホメて戴いて嬉しいです(^^)〜♪

こちらもヤット青空に日射しが暖か、それなのに閉じ籠って衣類整理で疲れましたぁ
ボランティア!
大変だと思うけど皆様とのお喋り、楽しそう(^^v)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック