いろいろと2017/11/02

夕べ遅くメールボックスを開いたら、二人展の礼状の葉書が戻って来てる。
ただでさへ遅くなってて気になってたのに、今頃ってヨクヨク見ると番地の数字が1字だけ間違えていた。

申し訳なくって、朝一にその葉書と手紙を添えて封書で郵便局に。
こういうミスは情けないです。
手紙は滅多に書かないほうだけど、82円切手シートを買いました。
まったく 実務的な事に弱くなってるな。

スマホからガラケーに換えてから随分たつのに未だに戸惑う事が多い。
先日の緊急通知の字が表面から消えず、歩数計が見えないので、恥ずかしかったけれどサポートセンターに思い切って電話して、随分待って何とか解決。
聴いたはしから忘れるから必死でメモしたり聞き直したり、まったくぅ〜。

幼稚園児にも負けるな とヒマゴの顔が浮かびました。

整理と不要品の始末の重要性を痛感、当分専念します。

間違って再送させて頂いたのは懐かしい奈良の方だったので
昔旅行した時に撮った想い出の写真を。