月末は多忙2017/10/30

渋々起きたのにリビングの窓イッパイの青空を見た途端に元気が出る。
さあ 隣街に行こう。
月末で用事が溜っているもの、サッと支度して飛び出して1時間に1本のバスに何とか間に合った。

一月後にはクラス会に行きたい、それには少しでも足腰を治しておきたいと思い付いて半年振りの整骨院に先ず伺うことに。
懐かしかったです。
さっと、レントゲンを撮って下さったら、変形は相変わらずだけど、以前のと比べてさして進行していなくてホッとしました。

毎日、ムリしない程度に歩かなくては!

でも今日は歩き過ぎ。
坂道登ってヤット銀行でお月謝の振り込みした後で、一ヶ月早めだった事に気が付いたり、M書店で今日発売の本をマゴに送りたくて聞くと明日が発売日だったり、まったく惚けたのかと疑われそうなことばかりだ。

アチコチで溜っていた買い物をイッパイしてカートに詰め込んで、帰りのバスの窓からスッカリ黄色くなった銀杏を楽しみながら遅い帰宅でした。

さあ 明日から頑張ろう! が口癖になってます。

添付写真は、昨日に続いて八ヶ岳に夫と旅行した時のスケッチです。

コメント

_ みーみ ― 2017/10/31 07:11

美海さんにこんばんわ(^_^)??
日が短くなりましたね。 何だか急いでしまいます。
日常のやることも いっぱいあって 動けることは 幸わせです💕💕

今日はお友達と 洒落たビルに上がって 街並みの景色をみながらの ランチ リーズナブルなのに 素敵なところで お話がはずみました 感謝です💕💕

_ アスカ ― 2017/10/31 09:16

クラス会は楽しいですね。

高校のクラス会(湯の山温泉)、薬大は犬山、小学校は名古屋と続きますが、全部出席です。  S23年小学校卒ですからイガクリ坊主・おかっぱ女子時代で戦後の貧しい時代でした。

_ 美海 ― 2017/10/31 18:32

みーみさん こんばんは(^^)
ホント 夕暮れの早いコト(ーー;)
一日が短くて何も出来なくて、気ばっかり焦ってます〜

みーみさんはお友達が多くて、毎日が充実〜☆
お人柄だと思います(^^v)

_ 美海 ― 2017/10/31 18:50

アスカさん
私は、子ども達が夫々独立してから、クラス会に参加して友情が復活しましたぁ
子どもの頃の仲良しとは今もタメグチで何でも話せて楽しいです。

戦争中の小学生は大変だったようですね。
私はその頃京都の女専生で工場に。
でも若かったな って ^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック