嬉しい日曜日2017/10/22

朝から台風の前触れか雨が激しかったが、遠くから来ているマゴ達に会いたくて家人宅に行く。

この前に会いに行った時より表情も豊かになったヒマゴが可愛い。
でも抱く自信が無くて眺めるだけです。

ソボ/マゴ展の相棒のほうには、礼状の相談などに乗って貰う。
失敗したり判らない事が多くなってるから助言してもらう事が多いです。

皆が揃う事は滅多にないので、和気藹々の貴重な嬉しい時間でした。
風雨が益々、激しくなって近くだけどマゴの車でマンションまで送って貰って大助かり。

さあ 今夜はユックリ休んで、明日からは溜っているモロモロの整理の続きを再開しなくては。

添付写真は、二人展のお礼状です。
良い想い出を一杯頂戴して、本当に有り難うございました。

至らなくて申し訳けなかったですが、ご住所の判らない方にはココでお礼申し上げます。

コメント

_ みーみ ― 2017/10/23 17:02

美海さん こんばんわ(^_^)???
ひ孫ちゃん 可愛いかったでしょう(^_^)☆
なんとも言えませんよね(^_^)☆ 赤ちゃんのほほえみ
最高でしたね

今日は 台風なのにお出かけの予定があって 大変でしたが夕方までには戻り セーフでした(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/10/23 18:19

みーみさん こんばんは(^^)
マゴ達はスッカリ成人して、こちらが教わる立場だけど、ヒマゴたちはカワイイ盛り(^^)
時々しか会えないけれど、成長早くてスグに追い越されそう〜 でもそれも嬉しいです(^^)♪

台風に遭われずラッキー!
相変わらずお元気でご活躍ですネ(^^v)〜☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック