まったく不器用2017/10/19

今日こそはお礼のDMを仕上げなくては、朝から掛っきり。
生来、不器用な上に頭が悪くなってるからヒドイものです。

午後3時ごろに、まだ少し残ってるけれど郵便局が開いてるうちにと持参した。
自信が無いから、いつも相談に乗ってくださる局員さんに頼らして戴いて。

すっかりお顔馴染みなって、今日も沢山の枚数なのに。慣れた手付きで調べてくださったら、書かれてないのを見付けてくださって感謝。
やっぱり凄いです。
空いてはいたけれど、余分な事をと申し訳ないと感謝しながら甘えさせて戴きました。

まだ遣らねばならない事が残ってるけれど今週中には何とか。

皆様のお陰で、この歳になって本当に嬉しい思いをさせて戴きました。
迷惑おかけしたり、間違いも多いと思うけれどゴメンナサイです。

さあ 明日は2週間ぶりのアトリエに。
楽しみ! でも朝が早いから今日の残りは明日帰ってからにして早くヤスミマす。

今日もユックリ散歩も出来なくて、街路樹のハナミズキの実を。
葉も実も真っ赤になって秋の風物詩です。

コメント

_ 加藤由規枝 ― 2017/10/20 19:24

お礼状を拝受致しました。恐縮しています。
私が24年後にもしも生きていたら、美和さんと同い年になります。私は弦楽器(ヴァイオリンとヴィオラ)を弾いていますので、生涯現役が夢です。これからも人生の先輩として、アトリエに通ってください。ありがとうございました。

_ 美海 ― 2017/10/21 16:36

加藤由規枝さん
うわぁ 楽しみ盛りのご年齢!
弦楽器(ヴァイオリンとヴィオラ)を弾いていらっしゃるってステキです。
音楽が苦手だった私には憧れです〜☆
これからもどうぞ宜しく、お話し伺わせてくださいませ。
こちらこそ有り難うございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック