焦りながら2017/10/18

日曜日の夕方に二人展のお礼のDMが出来上がったからとマゴが持って来てくれた。
会社のほうも忙しいだろうに世話になりっ放しだ。

嬉しくて感謝でイッパイの余韻を噛み締めているうちにアレからもう半月近くが経過。
お礼が遅くなって気になりながら、マッタク、こういう事に弱くなってて申し訳ないです。
今週中には〜。 頑張ります。

今日は親友と一緒に期日前選挙に。
久しぶりに隣街の駅の出張所に行って投票を済ませてホッとする。
戦後に女性にも投票権が出来たときの感激が忘れられなくて、棄権は出来ない世代かも。

このところ落ち着かない日が続いたから、彼女と一緒が嬉しくて久し振りにコーヒーとお喋りを楽しみました。
でも、あまりユックリできなくて〜。

添付写真は、バスの窓から見える銀杏並木をと思ったのだけど、帰ってから見ると未だ黄葉には程遠くてガッカリ。
替わりに、バス停で傍に寄って来た鳩を。

コメント

_ うさこ ― 2017/10/19 08:09

いろいろと忙しい中、親友とのひと時。
なんて幸せな事でしょう。
限られた人生の各々の時間が、重なり合う
…奇跡的な事だと思います…
縁のある方は、一度離れても、その内に又
出会い時間を重ねる。
知り合いの方が前に教えてくれた事がありました。
今の忙しさを、堪能してくだいませ(о´∀`о)
すみません。偉そうにm(._.)m
寒くなってますね。風邪など引かれませんように。

_ 美海 ― 2017/10/19 19:23

うさこさん
親友とお茶したり、何でも話せる時間が持てるって本当に幸せですよね〜☆
感謝です(^^)
忙しいのは有難い事だけど脳と体力落ちてること、実感させられます(ーー;)
でも まだ何とかできるだけでも感謝しなくては!
いやぁ お若い方は教わったり助けてもらうことばかりで有難いです(^^v)
どうぞ ヨロシク〜☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック