世話になりっ放し。2017/10/16

昨日は夕刻に二人展の相棒が、お礼のDMが出来たからと持って来てくれて、行き届いた配慮に感謝でイッパイだった。
今回の事では全部、世話になりっ放し。

充実した日々を送ってる事が伝わって来て嬉しい。
幼い時に湘南の家によく遊びに来てくれて戯れていたのが、つい先日の事のように思い出されるが、今は夫々の道に進み立派な社会人だ。

私など、あの歳頃には家庭でもお勤めしても結構甘えていたなと忸怩たる憶い。
男女同権を唱えていたくせに思い返すと恥ずかしいです。

夕刻には近くの家人に、携帯関係の不要になった解約に車で連れて行って貰う。
コチラはもうすっかり忘れていたが、パッパと解決してくれて一件落着。
帰りにスーパーの買い物まで付き合ってくれて助かりました。

マッタク 老いては子に従え。いやマゴにもです。

添付写真は、車道の並木に秋を実感して。

コメント

_ 晴香 ― 2017/10/16 22:22

ソボ/マゴ展お疲れ様でした。
お孫さんの成長も感じられて‥すばらしい思い出になりましたね!!!
初めてのことに何でもチャレンジされて本当に尊敬します✨
急に寒くなりましたね。
お疲れもたまっていることでしょうしどうかお身体ご自愛くださいね。

_ みーみ ― 2017/10/17 06:05

美海さん こんばんわ(^_^)??
すっかり 秋めいて なのに 雨ばかり( ̄▽ ̄) ですーー
優しいお家族に 囲まれてお幸わせですーー 甘えられることもお幸わせ💕💕💕

今日は長い事会ってなかった 会えてなかった 友達とランチしました。 若い頃家族ぐるみで楽しくした時もあった
子供や孫や自分の事 盛りたくさんの 時間でしたーーー(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/10/17 18:26

晴香さん
ハーイ 終った途端に疲れがでましたぁ。
でも嬉しかった余韻を噛みしめています。
周囲と皆様に助けて頂いて良い想い出を!
感謝でイッパイです。
お気遣いいただいて有り難うございます!!

_ 美海 ― 2017/10/17 18:38

みーみさん こんばんは(^^)
秋晴れは何時来るのでしょうネ(^^;)
今回はマゴに背中押されての初挑戦でしたァ〜♪
家族みんなに甘えっ放しです(ーー;)
でも嬉しかったです^^v

うわぁ 懐かしいお友達との再会!
さぞ 積もるお話しで楽しいお時間を〜☆
想像して私まで心温まりましたぁ(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック