二ヶ月ごと検診に2017/10/14

手術後の二ヶ月毎の検診に少し遠い病院に。
ココ1年ほどは近くの家人に甘えて車で送ってもらっている。
予約時刻より30分以上、早く着いたが待合室は満員だ。

スグに採血して頂いてその結果待ちの間は、何時ものようにiPadで新聞を読んだり数独などして退屈はしないのだけど、今日は何だか気分がモウ一つ、やっぱり疲れが残っていたのかな。

でも病院に居る安心感で、ヤット順番がきたときに症状を聞いて頂くと、直ちに胸のレントゲンと心電図の手配をしてくださった。
よく有る事で、またぁって感じだったが、心配なしとハッキリ診断して頂けて有り難かったです。

薬局に回って家に帰り着いたのは3時半を過ぎていた。
朝送ってくれた家人に電話でお礼と報告した後で、超遅い昼食を。
独りでの外食は未だに苦手。

一仕事終えた満足と疲れで今日は、早く休もう。
それにしても意気地が衰えたなって情けないです。

イイ写真が撮れなかったので、古いスケッチ帳から今の季節の公園風景を。
来週こそは、ご無沙汰の公園散策をしたいな。

コメント

_ まさこ ― 2017/10/15 07:23

美海さん、おはようございます。
季節がひと月ばかり一気に飛んだみたいで、
おまけに毎日雨降り・・
気分も湿りがちになりそうです。

今日は素敵なレインシューズでも買いに行こうかな・・・
いつもブログを読んで、前向きな気持ちを新たにさせてもらってます。
しっかり休息してくださいね。

_ うさこ ― 2017/10/15 08:02

お身体、何でもなくて良かったですね!
本当に気持ちはあっても、からだが…
付いていかない! しょっちゅうです!
私も気が多くて。でも興味を持つことは
良い事だと思います。お互いに( ^ω^ )
私もここにきて、初挑戦することが続きました。
世の中の人は、なあんだと思われる事ばかり
でしょうが…昨日も、ラジオで、栗の渋皮煮🌰
の話題が。JAに行き栗を買い求め
早速挑戦しました。出来栄えは?
添付の画、素敵ですね。私もスケッチで
描ける様になりたいです。
お身体 お大事にされて下さいね!

_ 美海 ― 2017/10/15 16:36

まさこさん、こんばんは?
まったくぅ 小雨模様な上に寒くって、クーラーも秋になって初めて暖房に切り替えましたぁ

素敵なレインシューズ!
楽しくなりますよね〜♪
ブログでは強気なコトを書いてるけれど本当は弱虫なんです^^;
ハイ シッカリ休みますね(^^v)

_ 美海 ― 2017/10/15 16:42

うさこさん
結構、心配性で家人に笑われてます(^^;)
うわぁ 初挑戦〜♪
素晴らしい! 楽しそう(^^v)

はーい お気遣い有り難うございます!
気を付けます!(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック