変化に弱い2017/10/13

予定の無い日で、先日から気になっていたiPadの更新のお知らせに応じてみたらパスワードでつまづいてしまった。
新しいのを記録していて自信有ったのに〜

久し振りに、サポートセンターのお世話になって何とか解決してホッとする。
なのに夕刻になってMacでブログを書ことしたら繋がらない。

またまた電話するとWi-Fiの設定に問題が生じたらしい。
ナンバーの書かれたシールを見てと云われたが見当たらなくて結局、マンションのそれ用のコードを差し込んで急場しのぎを。

落ち着いたら勉強しなおすことがイッパイです。

さあ 明日は病院の二ヶ月ごとの診察日で朝が早いから用意をしなくては。

添付写真は、近くの花壇で見付けた可愛いお花。
ホッと和みます。
お花の名前は 「オキザリス」 カタバミ科
コメントで教えて戴きました。
お陰でスッキリ! 有り難うございました。

コメント

_ うさこ ― 2017/10/13 20:52

いつも思いますが、とても前向きで
感心というか 見習わなくてはと思います
iPadなど新しい事に挑戦されて、すごいです。
p(^_^)q
写真は、オキザリスですね。
家にも、今を盛りと咲いています。
綺麗なピンク色ですね。私もブログに
載せました(#^.^#)

_ 千絵 ― 2017/10/13 22:09

美海さん、こんばんは。
作品展、盛会だったご様子で何よりです(^_^)
お写真で作品を拝見できて、嬉しかったです。
素敵な雰囲気を、私も楽しませて頂きました♪

_ 美海 ― 2017/10/14 19:13

うさこさん
私のは、単なる物好き、新しいことにスグ眼がいって遣りたくなってしまうけれど、なかなか使いこなせません(ーー;)
お花の名前、教えて戴いて有り難う御座います!
スッキリしましたぁ(^^v)
忘れないように書いて置かねば〜♪

_ 美海 ― 2017/10/14 19:24

千絵さん こんばんは。
お陰さまで、生まれて初めての作品展!
お世話になった方々、懐かしい友人、親戚、ブログのご縁の方々も、そして行きずりの繪のお好きな方々、本当に嬉しく感謝でイッパイでした。

そしてブログで見て頂いて感激です(^^)☆
本当に有り難うございました!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック