超遅レスを2017/10/10

今日は一日、雲ひとつない青く澄み渡った秋晴れだ。
やっと、二人展の後始末も峠を越えた。
まったく慣れないし、不器用で時間がかかります。

毎日、このブログに温かいコメントを戴きながら、会期中は家を離れてて、終って帰宅してからは後始末と雑用に追われて、心ならずもレスが書けずに失礼してしまった。

ポッカリ空いた今日、窓イッパイに広がる青空に元気を貰いながらレスを一気に書かせて頂く。

8年前に、備忘録と想い出と家族の連絡用にと気軽に始めたブログだったが、思わぬ世界が広がった。
多くの方々との交流が生まれ、その温かさに癒され元気と知識を戴き、それが私の生き甲斐に繋がって行く。

その思いを胸に、失礼を承知の上で遡って一気に書いたけれど、
変な所で間違ってないか、抜けていないかと心配です。

笑ってご容赦下さいね。
と開き直る所が90歳の甘えかな。

添付写真は昨日、路傍で見かけた秋色を。

コメント

_ みーみ ― 2017/10/11 06:58

美海さん こんばんわ(^_^)??
一気にお返事頂き有難うございました💕💕💕
こうして 美海さんと 繋がってる?ことが とても励みで
このご縁を 嬉しく感謝しています(^_^)☆
たくさんのレスを お疲れ様でした💕

今日は この頃は 秋が遠のき 暑い日がt続いています
公園のボランティアの日 今日は大勢でおお花の植え替え
楽しかったですーーー(^_^)☆

_ うさこ ― 2017/10/11 07:56

おはようございます😃
いろいろと、お疲れ様でした。
美海さんの人となりが伝わってくる今回の
展覧会でしたね。
人との繋がりが広がり素晴らしいですね。
同じ年齢でも、その人の持っている感性や
生き方が人生そのものを豊かにもするし、
情熱を感じられます。
私も自分なりの人との関わりを考えられると
良いなあと思います。
一日がアッと言う間に終わりますね。
美海さんの素晴らしい人生に乾杯🥂!

_ 美海 ― 2017/10/11 19:18

みーみさん こんばんは(^^)
ゴメンナサイ。
超オソレスで(^^;)
コメント戴いて、励まされ、元気づけられていました〜☆

公園のボランティアされてるご様子が眼に浮かびます!
素晴らしいナ(^^v)♪

_ 美海 ― 2017/10/11 19:31

うさこさん こんばんは(^^)
ハーイ 歳には争えないな と。
でも 懐かしい皆様、ブログを見てと遠くからいらしてくださった方々、お世話になった方々にイッパイ元気を戴きましたぁ。
感謝、感謝の毎日。
一緒に喜んでくださってアリガトウございます!
(^^v)☆
乾杯!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック