新鮮な思いでアトリエに2017/10/06

アトリエの日、先週1回お休みだけだったのに久し振りと感じたのは「ソボ/マゴ展」が挟まったせいだろう。

初めての経験で毎日が感激の連続、至らない自分に後で気付いて恥じたり、でも良い思い出になりました。

アトリエのお教室に一番乗りして「静物」のモチーフに興味津々、
なんと 大きなサンタさんが眼に飛び込んで来てビックリ!
楽しいモノがイッパイで、何れを描こうかと迷ってしまう。

次々にお仲間が見えてお喋りしながらも、皆さんも画のことに集中。
3時間、夢中でした。

お昼は久々に何時ものお店に、ご一緒して、話しが弾む。
アトリエに通える喜びを噛みしめながら帰宅の途に。

まだ少し二人展の後始末が残ってるけれど、ほぼ平常の生活に明日からは戻れそう。

添付写真は、今日描いた「静物」の一回目。
毎日眺めて構想を練りたいです。

コメント

_ (未記入) ― 2017/10/07 06:39

美海さん こんばんわ(^_^)??
日常の 日々 もう クリスマス❗️ サンタさん(^。^)
出来上がりが楽しみですね(^_^) 継続は力
自分のやってること やってきたこと 大したものないなーーーと思うところです( ̄▽ ̄)

今日は 天気も下り坂と…… お出かけやめました。
家のやることもあるものです、❗️ 笑

_ 美海 ― 2017/10/10 16:47

みーみさんこんばんは(^^)
アトリエに入った途端、大きなサンタさんにビックリ!
早いですよね(^^)

いやぁ みーみさんの継続はたいしたものだと、何時も感心!
見習いたいです(^^)☆

家のことって、やることがイッパイ。
キリがないです。 
私は苦手分野で困りものですが(ーー;)

お名前が無かったけれど多分みーみさんだと思って。
違ったらゴメンナサイ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック