ソボ/マゴ展 (回顧3)2017/10/04

会期の半ばには、私のパソコン初期の頃からお世話になりイッパイの想い出を戴いてるASAHIネットの方々、これまで取材してくださった懐かしい方々が訪ねて下さって夢のようでした。

その時々の情景を思い起こして感無量!

拙いブログを本にしてくださった幻冬舍の竹村様、東京カルチャーセンターの季刊誌「百彩」の方々には久し振り。
「未来空間」の栗田孝子様 有り難うございました。
最近ますます記憶力減退で、後で混乱してることが多いので書き切れなくてゴメンナサイ。

季刊誌「ガッテン」の皆様には、発売直後にお目にかかれてラッキー!
嬉しかったです。

木曜日は私独りで心細かったが、ミロの奥様が付き添ってくださって安心。
懐かしいNHK「ひるまえほっと」の松村藍子様と清水彩花様がきてくださって感激!
嬉しさのあまり関係ないお喋りを延々としちゃいました。
まったくぅ〜。

今週はアトリエはお休みなのに教室のお仲間の方々が遠くから次々見えてくださって、感謝とともにホッとしました。

忘れっぽい自分のための記録です。
あと一回くらいお付き合いを。

添付写真はマゴと私の小品コーナーです。
左縦3枚がマゴ、私は自画像を含めて昔懐かしいものを。

コメント

_ みーみ ― 2017/10/04 22:30

美海さん こんばんわ(^_^)
沢山たくさんのお客さま………素晴らしい 美海さんの繫がり💕💕💕ですね(^_^)☆

今日は お話聞きに行きました(^_^)☆
帰りは寒かったですーーー 凛としたお月さんも着いてきました(^_^)☆

_ うさこ ― 2017/10/05 08:05

大変な労力を使われた事でしょう。
何事も一つの事をするには、準備が9割ですものね。
本当にお疲れ様でした。
自画像良く特徴が出てますね。
そっくりですね。
タッチが すごいなあと思います。
お疲れの出ませんように。
人との繋がりが素晴らしいですね。
感銘を受けました。
人徳-.この言葉がぴったりだと思います

_ プルートパパ ― 2017/10/05 10:11

個展の様子 想像して 共感 させていただきました
素晴らしい 人生に 感動しました。
ためしてガッテン 本 拝見しました。
楽しい 限りです!‼
お疲れ様でした ご自愛ください。

_ 美海 ― 2017/10/10 15:42

みーみさん こんにちは(^^)
ほんと 私には勿体なくて感謝の一語です。
勝手気侭に過ごして来た私なのにと。

やっと秋らしい澄んだ夜空に月が奇麗で、ベランダから見蕩れてしまいます。
もうチョット肌寒くて、暫くすれば紅葉が奇麗になるでしょうね(^^v)♪

_ 美海 ― 2017/10/10 16:13

うさこさん
個展の準備の大変さを実感しました。
でも、相棒のマゴと両方の家人が総てを〜
私は会期中、画廊に詰めてて訪れてくださった皆様と楽しくお話しさせて戴いただけです。
それが本当に嬉しくて、元気をイッパイ戴きました。

20数年前の自画像、我ながら懐かしかったです。

この歳になって一入皆様の温かさが身に沁み、至らなかった自分を振り返りながら感謝の毎日でした。

_ 美海 ― 2017/10/10 16:22

プルートパパさん
有り難うございます!
素敵なブログを楽しみに拝見してる身には、お褒めの言葉が嬉しいです!
画もチョット照れくさいけど、ま この歳で楽しめるのだからと開き直ってます〜

ガッテンの季刊誌も見てくださって有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック