ソボ/マゴ展 (回顧2)2017/10/03

二日目以降にも懐かしい方々、友人、ブログを見て下さってる初めてお目にかかる方々が訪れてくださって、嬉しくて感謝でイッパイ!
マゴのお友達、同僚の方々も。

ASAHIネットのブログ(アサブロ)で毎朝、拝見している
「轟亭の小人閑居日記 」の馬場様ご夫妻がいらしてくださって感激!
昔、「電楽」というパソコン雑誌の特集に3ページずつ掲載していただいたことを思い出して帰宅してから懐かしく見ました。
1992年11月号。
馬場様も私も若い写真です。
久し振りにお目にかかれて嬉しかったです。

ブログを讀んでくださってる方々も大勢見えてくださいました。
中には随分遠い地からも。
ブログと云う手段が出現して見えない絆が広がってることを実感しました。

マンションの仲良し会の方々も遠いのにいらしてくださって恐縮。
皆様の優しさが身に沁みました。

会期中、画塾帰りの方々や、描かれてる方が覗いてくださって熱心に見てくださって、時には感想やご自分の画を見せてくださったり勉強になります。

今日の添付絵は、上がマゴ、下は私のチョット昔の懐かしい作品です。

まだ所用に追われてレスが遅れてゴメンナサイ。
嬉しく元気戴いてます!

コメント

_ みーみ ― 2017/10/04 07:01

美海さん こんばんわ(^_^)??
お疲れは出ていませんか💕💕
楽しく 個展の模様 読んでいます(^_^)☆

今日は 公園のボランティアの日
チューリップの 植え込み準備に頑張りました(^_^)☆
秋風が心地イイでした😄

_ 斎藤 勝弘 ― 2017/10/04 13:47

ソボ/マゴ展が大盛況の様子で、誠におめでとうございます。会期中に、昔の同僚が伺い、大変歓迎していただき、勿論、素晴らしい絵を見せて頂き、感激したようです。その際、私にも、自著をプレゼント頂き、ありがとうございます。ますます、お元気で、ご活躍されますよう、お祈りしています。

_ 美海 ― 2017/10/10 15:02

みーみさんこんにちは(^^)
はーい 今日は折角温かいコメントを戴いて元気を頂戴したのにお返事できなくて〜(ーー;)
失礼承知で皆様にマトコメさせて戴いてます。

会期中に書けなかったので回顧録、忘れっぽくなった自分のためにも(^^;)

チューリップの植え込みの準備って、もう今頃からなのですね〜 ビックリ(^^v)
もう秋になりましたネ。

_ 美海 ― 2017/10/10 15:14

斎藤 勝弘様
有り難うございます。
いろいろお話しさせて戴き、楽しかったです。
嬉しくて、本まで押し付けちゃってごめんなさい。
懐かしい皆様にお目にかかれて、感謝、感謝の毎日、
90歳冥利に尽きます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック