ソボ/マゴ展2017/09/28

ブログアップ出来なくてごめんなさい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソボlマゴ展 9月25日〜10月1日
11:00-18:00
最終日 16時まで

祖母 繁野美和、孫 繁野道恵による2人展です。
90歳と36歳の2人が培ってきた それぞれの感性を、お楽しみいただけましたら幸甚です。

ギャラリーミロ
TEL. 045(263)0201
横浜市中区吉田町 4-1 1階
ーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜に泊まり込んでて案内状のアップが出来なくて 今日ヤットiPadを修復出来てー
会期も残り少ないですが、私は毎日詰めています。

地図のコピーのアップもできない現状です。
根岸線の関内駅下車、伊勢佐木町入り口の前を通り過ぎて、次の信号を渡った所です。

帰宅しましたら詳しいご報告と写真をアップさせて戴きますが、本当に残念です。

毎日、お世話になった方々、懐かしい方々にもお目にかかれて嬉しく感謝でいっぱいです。

コメント

_ うさこ ― 2017/09/29 07:59

ソボマゴ展、まずは おめでとう㊗️ございます。
落ち着いてからで良いですので、様子を
ブログで見られるのを楽しみにしています。
ご無理なさらず…✌️
ファイト!

_ ホクト ― 2017/09/29 20:39

もう開催されているんですね。
残念ながらこの土日は用事があり、伺うことができません。
またの機会宜しくお願い致します。

_ みーみ ― 2017/09/30 21:51

美海さん こんばんわ(^_^)
お疲れ様です💕💕 賑わってることでしょうね(^_^)☆

落ち着かれて お話楽しみにしています

_ 美海 ― 2017/10/10 11:39

うさこさん
有り難うございます!
はーい 何とか折り返し点まで〜♪
頑張ります! ムリしないで〜(^^v)

_ 美海 ― 2017/10/10 11:46

ホクトさん
失礼したのではないかと心配だったのでホッとしました。
お目にかかれなくて残念でしたが、またの機会を楽しみにさせて戴きます!

_ 美海 ― 2017/10/10 11:52

みーみさんこんにちは(^^)
はーい 今日は超遅レスを書かせて頂いてます^^;
やっと 後のイロイロのことも、目処がついて平常が戻ってきましたぁ(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック