いよいよです。2017/09/24

さあ いよいよ明日からです。
土壇場になってアタフタするのは子どもの頃からの習性、変らないな。
余計なことを思い付いて遣りたくなるのも。

後はざっと片付けて終りにしよう。
それより、暫くあちらの家人宅にお世話になることが多そうだから着替えなども用意しなくては。
この季節、暑かったり肌寒かったりで迷ってしまいます。

個展はこの歳になって初めてなので、戸惑う事ばかりだけど相棒のマゴや家人に全面的に助けてもらってる。

今 丁度搬入してくれてる時刻、感謝の一語です。

写真を撮る余裕もなく、近くの街路樹のハナミズキの紅い実が覗きだしたので。
秋らしくなりました。

コメント

_ うさこ ― 2017/09/24 19:06

いよいよですか。
近くなら行きたいのに…
無理なされず、マイペースで(^ ^)
来られる皆さん、感動される事と思います
ブログにアップされるのを楽しみにしていますね。
ガンバ(^ ^)🙋

_ ホクト ― 2017/09/25 16:50

こんにちは。
すみませんが、個展はいつ、どこで開催されるのでしょうか。
過去記事をさかのぼったのですが、わかりませんでした。

近くであればお伺いしたいです。

_ かんちゃん ― 2017/09/27 08:18

おはようございます。
今日は、出かけるので、絵画展お邪魔できればと思っています。
もしお目にかかれたらうれしいです。
90歳でお孫ちゃんとご一緒に絵画展が開けるとは、本当に素晴らしいことですね。

_ 晴香 ― 2017/09/28 21:50

ご無沙汰しておりました。
いよいよ…日程的にはもう始まっているんですね!更新がないのは個展でお留守でしょうか。
ドキドキ、ワクワク、緊張が伝わってくるようです!!!
成功を祈っております!!!

_ 美海 ― 2017/10/10 10:45

うさこさん
横浜の家人のとこに会期中、泊まり込んでいて慣れたパソコンが使えずiPadも不調で現況報告が出来なくてゴメンナサイ。
でも本当にドキドキの嬉しく感謝の毎日でしたぁ。
応援してくださって有り難うございます!

_ 美海 ― 2017/10/10 10:58

ホクトさん。
ゴメンナサイ。
詳しい地図や情報をアップしそこなったままで、家を離れ、頼みのiPadも不調で本当に申し訳なかったです。
いらしてくださった方々のお名前もお顔も混乱して、ツクヅク年令を痛感しました。
失礼ご容赦。
次回がもし許されるなら万全を期したいものです。

_ 美海 ― 2017/10/10 11:14

かんちゃん
有り難うございました!
初日はもう無我夢中で、もう頭の中ゴチャゴチャ〜
失礼してたら、ごめんなさい(ーー;)
芳名帳は皆様、ご本名なので〜。
自分の老化を痛感しながらも本当に楽しい思いをさせて戴きましたぁ。
マゴと一緒で嬉しかったです。

_ 美海 ― 2017/10/10 11:24

晴香さん
有り難うございます!
お察しのとおり、画廊のある横浜の家人の所に泊まり込みで、更新が出来ませんでしたぁ(ーー;)
無我夢中、至らないことばかりで申し訳なかったですが多くのお世話になった方々、懐かしい友人、ブログの方々、親戚、通りすがりの絵を描かれる方々がいらしてくださって夢心地でした〜☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック