来週にそなえて2017/09/21

昨日は楽しい一日に感謝でイッパイ。
でも
その後のバスに延々と乗っての遠出は流石に応えました。
案内してくださった7歳先輩の親友には、スッカリお世話になって感謝でイッパイ!
彼女のヴァイタリティと聡明さには脱帽です。

比べる気はないけれど、私のお手本、希望が湧きます。
私のほうは、昨日買い足した額縁代わりのテープを貼り終えて、
ほぼ準備完了かな。

今日はゆっくり休養しました。
二人展が無事終るまで元気で居たいもの。
久し振りの懐かしい方々、観にいらして下さる方々にお目にかかれるのを楽しみにしています。

何も役に立たないけれど会期中は毎日、詰めてる予定です。

でもいらして下さる方々は大変ですから、どうぞご無理はなさらないで! 
近況報告のつもりで出させて頂いた案内状ですから。

ブログで報告させて頂きます。
う〜ん iPadでアップ出来るかな だけが心配です。

添付写真は秋空の青がステキで。
イワシ雲にチョット近い雲にも魅かれて。

コメント

_ うさこ ― 2017/09/21 19:17

忙しい一日でしたね。
先輩の方、すごいですね。
なかなか遠出は、疲れますね。
労わって下さいね。

雲は、本当に秋の雰囲気。
空を見上げていると、今日の雲に、
魚のようなのを見つけました。

はい!家の母も昭和2年生まれです。
美海さん、お互いにガンバ‼️

_ 美海 ― 2017/09/21 20:29

うさこさん
親友の97歳の方の聡明さと実行力には頭が下がります!
こちらはヘトヘト(ーー;)

秋空、大好きです!

お母さま 昭和2年に乾杯!!!
どうぞ宜しくお伝え下さいませ。
一緒に頑張らせて頂きます!

_ みーみ ― 2017/09/22 06:19

美海さん こんばんわ(^_^)??
すっかり 秋の空 彼岸花も咲いています(^_^)☆
ゆっくりされましたか💕💕 個展ももうすぐ 設置ングするまでは 何かと 落ち着かない またこの気持ちの高揚が……と ゆう事でしょうか 楽しみですね💕💕

今日は 麻雀の日でした(^_^)☆
自立もできてないけど 楽しかったです(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/09/22 19:28

みーみさんこんばんは(^^)
秋の空 イイですね〜♪
安心して大きな洗濯モノを干して出かけたら、思い掛けない通り雨でビックリでした(^^;)
個展は相棒と両方の家人に世話になりっ放しだけど、それでも細かいことがイッパイ、落ち着かないです。

麻雀! いいな〜☆
大昔にやったきりで、つくづく
 継続は力なり!
の言葉を噛みしめます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック