楽しみ!2017/09/18

昨日頑張ったから、今日はゆっくりとお昼寝もして心身ともにスッキリした。
さぁ あともう少しだ。
周囲に助けて貰ってばかりで、私のすることなんて知れてるのに。

初めての個展(二人展)に戸惑うばかりだったけれど、今は楽しい期待でイッパイです。

さあ これから油彩作品の何点かに昨日教わった額縁代わりのテープを貼ったら一段落かな。

明日は楽しみな「仲良し会」だ。
明後日以降も予定が詰まってるが、何とかなりそう。

10月1日まで、元気に居させて下さいと心から願っています。

添付写真は、今朝チョット出かけた折に見かけたお花が可愛くて。

コメント

_ ひこうき ― 2017/09/19 10:19

三連休の最終日朝から晴れ、
本屋さんにまっしぐら、
ガッテンは夏号から購入しました。
深夜便とともに(笑)、此の頃は本屋さんだけが
楽しみです。

_ 美海 ― 2017/09/19 18:11

ひこうきさん
うわぁ 有り難うございました!
宣伝したみたいで恐縮です^^;
でも、私にはタメになる記事もいろいろと有りました。
深夜便も好きです。
私も本屋さん大好きです!

_ うさこ ― 2017/09/19 19:23

美海さん、お久しぶりです。
もう一年位過ぎましたか?
お元気そうで何よりです。
90歳になられたのですね。
私の母も今年の12月に90歳になります。
二人展 頑張ってみえますね。
ブログ毎日更新されていて、ホッとしました。
又のぞかせて下さい。
写真の絵は綺麗な花ですね。
葉っぱは アジサイのようですが…
又分かったら教えて下さい。

_ 美海 ― 2017/09/21 19:02

うさこさん
お久しぶりです(^^v)
お母さま、同じ昭和2年生まれでいらっしゃいますか。
嬉しいです! 
どうぞ宜敷くお伝え下さいませ〜☆
ご一緒に昭和の思い出話をしたいです!!!
ブログ、たしたこと書けないけど習慣になってしまいましたぁ^^;
可愛くて撮ったけれど名前にヨワイですーー;
これからも どうぞ宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック