勉強しなくては2017/09/13

朝イチに郵便局にDMをまとめて持参、昨夜調べて気になっていたことも問題なしと伺ってホッとする。
世の中、ドンドン変化して行くから付いて行くのが大変です。

午後は家人に甘えて、水彩画用のフレームを買いに車で連れて行って貰う。
いろいろ相談に乗って貰えて本当に有難かったな。
世話になるばかりの昨今、自分の不甲斐なさと助けてもらえる幸せを沁みじみ思いました。

無事終って10月になったらイロイロ勉強しなくては。
ガラケーや iPadの機能も充分に生かせないなんて勿体ない。
夢のような進化がイッパイ目の前に有るのだもの。

生きてる間は、楽しみながら新しいことを少しでも、覚えたいものです。
 
添付写真は帰宅途中に、駅前の花壇で可憐に咲いていたベゴニア、大昔からお馴染みの懐かしいお花。

コメント

_ みーみ ― 2017/09/14 07:02

美海さん こんばんわ(^_^)??
常に前向き 前進 素晴らしいです(^_^)☆
まあ イイッカと 自分を緩めるときが あったり イカンイカンと 引き締め 努力する時があったり…… 日々 揺れてます 笑
我が家の
ベコニアも 年中お花があって 重宝しています(^_^)☆

今日は お家でのあれこれ…… 方付きました?

_ 美海 ― 2017/09/14 18:25

みーみさんこんばんは(^^)
いやぁ 願望です(^^;)
ココに書いて自分にハッパかけてるけど、ドコまで出来るかなぁ^^;
ベゴニアって丈夫で目立たないけれどカワイイですよね〜♪

私は片付けホント苦手でスグにまた散らかってます^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック