準備中2017/09/12

日曜日に持って来てくれたソボ/マゴ展の案内状の宛名書きに朝から掛っきり。
隠居生活にハマって30数年、マッタクこういう事の常識が無くなってる。

昔と変わったことも多いし、申し訳ないけれど近くの郵便局に行って切手を買うついでにイロイロ教えて戴いた。
もうお顔馴染みで、何時もステキな笑顔で接してくださるお若い方に甘えてしまいます。

手描きでマッタク恥ずかしい悪筆。
パソコンに頼るようになってから益々ヒドいな。
ま 何とか明日には投函できそう。

知人、友人にはユックリと近況報告がてら送ろう。

遣りなれないことで自分の無能力を痛感しながらも良い勉強になって楽しかったです。

今、パソコンを開いたついでに私製はがきの注意点を調べたら、また一つ気になることが〜。
明日、郵便局で投函する前に訊いてみよう。

添付写真は、一段落して外を眺めたら真っ赤な雲と金色に輝く夕空の迫力が素晴らしくて。
写真はもうひとつです。

コメント

_ みーみ ― 2017/09/13 07:04

美海さん こんばんわ(^_^)??
宛名書き 楽しみですね(^_^)☆ たくさんの方が来て下さいますよ💕💕
幻想的な夕焼け、❗️ 目に止める 美海さんが素晴らしい(^_^)

今日はうたごえの日 久しぶりの参加でした(^_^)☆
声を出すことも大切 ノドも老化 ? ブレーキかける所がいっぱいでたいへんですーーーー 笑

_ 美海 ― 2017/09/13 20:35

みーみさんこんばんは(^^)
楽しみだけど、悪筆が恥ずかしくて(^^;)
ま 気持ちだけ受け取って戴ければ嬉しいです〜☆
この時季、夕焼け空が魅力的です!

みーみさんは、イロイロなことに積極的に参加されてスゴイです(^^v)〜♪
充実されてて羨ましいナ(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック