青空に励まされ2017/09/09

久し振りの晴天だ。
二人展のことは若い相棒に頼りきってるけれど、自分の出品作だけはチャントしなくては。

準備の一端にもと隣街に出かけて、解り易いようにと写真の焼き増しなどを。
10分ほどで出来上がるから便利です。

塾展のときは、私の齢を考慮してくださって、何もせずに先生はじめ皆さまのお世話になるばかりだったことに、今更のように申し訳なさと感謝の念を新たにしました。

お昼過ぎに帰宅して昼食後は、健康維持が一番とユックリお昼寝を。
まったく苦笑してしまう。
有難いです。

添付写真はバスを降りてから、帰宅の途中に見かけた小さな道祖神の前のマンリョウの赤い実が可愛くて。
横のヒガンバナはまだ蕾みでした。

コメント

_ みーみ ― 2017/09/10 06:37

美海さん こんばんわ(^_^)??
着々と 進められてて 素晴らしいです(^_^)☆
少し 残暑が 戻りましたね
お身体大切に がいちばんです💕💕
もう 彼岸花のつぼみ❗️ マンリョウも こんなに色ついて(・・;)
季節は巡る ですね

今日は お話聞きに行きました(^_^)☆
久しぶりにお知り合いにお会いできて 嬉しかったです。

_ 美海 ― 2017/09/10 19:39

みーみさんこんばんは(^^)
何時も一日遅れでゴメンナサイ。
二人展はもう相棒と両方の家人に助けて貰うばかりです
でもこの歳になって初めてなので嬉しくて〜☆
歳取ってもイイこと有るものですね〜♪
彼岸花の蕾みに秋を感じましたぁ

久し振りのお知り合いの方との再会!
嬉しいですよね(^^V)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック