残念2017/08/22

さあ 今週は予定が少ない貴重な一週間だと張り切っていたのに、そういう時に限って想定外の体調不良だ。
風邪も治ったのにと解せない気持ちで頼るのはホームドクターです。

症状を聴いて頂いたら、どうも念のためにと続けていた風邪薬の副作用の便秘でしょうと処置と薬を頂いて一安心。
でも子どもに返ったみたいで苦笑です。

帰宅して遅い昼食の後はグッスリお昼寝、目が覚めたら外はもう夕闇に。
一日が勿体なかったけれど、明日から頑張ろう。

添付写真は一昨日、近所で見かけた金魚草、子どもの頃からよく見かけた花なので懐かしくて。
でもコノ時季まで咲いてたかしら。

コメント

_ みーみ ― 2017/08/23 06:27

美海さん こんばんわ(^_^)??
連日の暑さ 湿度も高く不快な毎日です
体調はいかがですか 行動することも大切だし 身体を休めると
なんーーんか 充実感がなく さみしく思うって事 ですねーー💕

今日は 休養日 笑 といっても 外用事に走り🚘🚗周り 片ずきました(^_^)☆

_ ボタニカル ― 2017/08/23 16:15

こんにちは美海さん!
蒸し暑い日が続きますね。普段、元気な人間でも
具合悪くなりそうな気候です。
無理なさらずに、ゆったり、のんびりとお過ごしくださいね。
金魚草は長い間、咲き続ける様ですね^_^
我が家の、玄関先にも黄色の金魚草が次々咲いてますよ(*'▽'*)

_ 美海 ― 2017/08/23 18:42

みーみさんこんばんは(^^)
年令の弱音は吐きたくないけど、シンドイ時も(^^;)
ま 年令で括るのはイケマセン。
人それぞれですよね(^^V)♪

片付かれて良かったですね〜☆
私も、もう一息、早く奇麗に片付けたいです(^^;)

_ 美海 ― 2017/08/23 19:01

今晩はボタニカルさん!
はーい 優しいお言葉を有り難うございます。
まったくこの夏は応えましたぁ。
青い夏空が恋しかったです。
金魚草は初夏までが普通って何かで讀んで私も?
でもそうだったかなナンテ。
記憶当てになりません(^^;)
お玄関先に黄色い金魚草が咲いててイイですね(^^V)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック