二ヶ月検診に2017/08/12

4年前に手術して戴いた病院の2ヶ月ごと検診に。
特に異常は感じないけれど、先生の懐かしい笑顔と皆さまの優しさにやすらぎます。

でも今日は夏風邪の真っ最中で待ってる間が何時になくシンドカッタな。
iPadは持参してたけど遊ぶ気にもなれず、3時間近く待って先生の温顔にお目にかかれてホッとしました。
気になってた血液検査の結果も変りなし、まったくこの歳になっても心配性で恥ずかしくなる。

最近はは家人に甘えて、送ってもらって大助かりなのに、今日は体調に自信が無くて携帯でお迎えまで頼む。
本当に感謝でした。

添付写真は数日前に道端の花壇で見かけた懐かしいお花。
子どもの頃に大好きだった家の門から玄関までの道沿いに咲いていたのを思い出して。

コメント

_ みーみ ― 2017/08/13 07:05

美海さん こんばんわ(^_^)??
風邪の具合はいかがですか💕 結果もよしで お元気になられたかな
お大事になさって下さい

今日は 夕方から お友達と食事でした(^_^)☆
空いてたお店も 皆さん 休日とあって賑やかになって来ました。
世間はお休みモード お仕事終わって自由な毎日を過ごせてることを 改めて感じましたーー(^_^)☆

お花は タマスダレ 庭先によく見かけますね(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/08/15 18:56

みーみさんこんばんは(^^)
ご無沙汰してゴメンナサイ(ーー;)
もう大丈夫かな?
でも歳を考えて自重してます^^;

このお花、タマスダレでしたか!
名前と花が一致してませんでしたぁ(^^;)
嬉しかったです〜♪
有り難うございましたぁ(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック