懐かしく2017/08/08

お薬が効いたのか、症状は殆ど収まったが、大事をとってゆっくり静養する。
一日が勿体ないけれど珍しく土曜日に出かけるまで予定がなくて良かった。

でもイロイロしたかったのに残念です。
お昼寝にも飽きてパソコンのなかの画をあれこれ見る。

うーん 添付したのは随分昔に描いたCGです。
まだ海辺の家に引っ越したばかりで、毎日のように浜辺に坐って景色を眺めたり、時にはスケッチして。
子どもの頃に海のスグ傍の家で育ったから懐かしさと喜びでイッパイだった。

昔描いた絵を見ると今はこういう風には描けないナと思う。
理屈抜きに微笑ましいです。
小さな繪から、あのころのことが蘇ってきました。

さあ 明日からはボチボチと平常に戻ろう。
片付けが溜ってるもの。

コメント

_ みーみ ― 2017/08/09 07:34

美海さん こんばんわ(^_^)??
まあーーー この表情 何を見つめ 何を考え 真剣な 純真な 感じ
素晴らしく 描かれてますね 素晴らしい(^_^)☆

今日はお友達のベランダから観れる 花火を楽しんで来ました。
恒例になってて ご馳走にもなってきました(^_^)☆
感謝💕

_ まさこ ― 2017/08/09 08:11

美海さん、おはようございます。
夏風邪ひどくならなくて良かったです。
今年の夏は喉から咳に移行する風邪が流行っているとの事です。
今日は朝からピーカンの青空・・セミたちは元気いっぱい! 高温注意報も出ているとか。
さて、どうやって一日を乗り越えましょうか・・
やらなきゃならない事もあるのですが・・

_ 美海 ― 2017/08/09 20:55

みーみさんこんばんは(^^)
パソコンも繪も始めた頃はモウ夢中で楽しみましたぁ
(^^)♪
ベランダから花火が楽しめるって最高〜☆
良いお友達が多くいらしてお幸せ!!!(^^v)

_ 美海 ― 2017/08/09 21:07

まさこさん こんばんは!
頂いた風邪薬を飲んだ途端に酷かった水洟がピタッと止まったのにはビックリでした。
でも用心してます。
やっと夏って感じになって、夏大好き人間は嬉しいです!
でも体力考えて用心しなくてはイケマセンーー;

暑くても遣る事イッパイ!
ま 私のは片付けが主だけど迷ってばかりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック