懐かしく2017/08/08

お薬が効いたのか、症状は殆ど収まったが、大事をとってゆっくり静養する。
一日が勿体ないけれど珍しく土曜日に出かけるまで予定がなくて良かった。

でもイロイロしたかったのに残念です。
お昼寝にも飽きてパソコンのなかの画をあれこれ見る。

うーん 添付したのは随分昔に描いたCGです。
まだ海辺の家に引っ越したばかりで、毎日のように浜辺に坐って景色を眺めたり、時にはスケッチして。
子どもの頃に海のスグ傍の家で育ったから懐かしさと喜びでイッパイだった。

昔描いた絵を見ると今はこういう風には描けないナと思う。
理屈抜きに微笑ましいです。
小さな繪から、あのころのことが蘇ってきました。

さあ 明日からはボチボチと平常に戻ろう。
片付けが溜ってるもの。