夏風邪で2017/08/07

珍しく週末から夏風邪で鼻水が止まらない。
熱はないけれど鬱陶しくて月曜日を待って、朝一番に医院に伺う。
4年前に手術して以来、種々の薬を頂いているから市販のは飲めなくてチョットした事でもホームドクターのお世話になります。

久し振りに聴診器をあてて頂いて、心配ないでしょうと。
ホッとしました。
処方して頂いたお薬の効果覿面で酷かった鼻水が止まって楽になる。
でも二三日はオトナシクしていよう。

帰宅してグッスリ寝て、雲ゆきの怪しい夕空を眺めながらパソコンに。
今日は写真も撮れなかったから、古いスケッチの中から、この時季の大好きだった海の景色を。

ブログを始めたころに添付してるかも知れないけれど、まだあの頃は慣れなくて小さなサイズだったような〜。

海に魅せられて、毎日のように無心に写生していた昔が懐かしく、初心に返って描きまくりたい今の心境です。

コメント

_ みーみ ― 2017/08/08 07:14

美海さんこんばんわ(^_^)??
平和な海の感じ 幸わせもいっぱいある雰囲気ですね(^_^)☆
お風邪のぐあい いかがですか💕💕


今日は ゆっくりお話ししたかったお友達が来てくれました💕
お昼を用意して 良い時間が過ごせました(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/08/08 19:36

みーみさんこんばんは(^^)

有り難うございます!(^^)
お陰さまで殆ど治った感じだけど大事とってます^^V
添付絵も不精して昔のを再掲(ーー;)
でもチョットサイズを大きくして(^^)

そういうお友達って嬉しいですね〜☆(^^V)
みーみさんのお人柄かな!
私もこの歳になって友人に心から感謝です!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック