30年前は2017/08/03

8月に入ったのに何だか鬱陶しい空模様が続く。
明日は楽しみなアトリエの日だし、今日は大事をとって休養日。

所在なさに古いパソコンの中でも整理しようと探っていたら大昔描いたCGが出てきて笑ってしまった。

もう30年近く経つかな。
まだブログはなくて、ホームページを作って遊んでいた頃だ。
その挿絵用の一枚。

海辺の家に引っ越して、荒れていた庭を一面の芝生にして、幼かったマゴ達が遊びに来ると走り回っていたし、バーベキューするのも楽しかった。

でも手入も大変だったが、私の好きな分野で大きな芝刈り機は私専用みたいに。
夫は高い樹の枝切りや、軒先きの大きなスズメバチの巣の駆除などなどを。

マンガチックなCGを見ながら、あの頃は元気だったなと懐かしく思い出に浸りました。

さあ弱音を吐かないで 明日の支度に取りかかろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック