思い出の小さな写真2017/08/02

先日の市の健康診査の結果が想定外に問題が無かったのに気を良くして、頓挫していた身辺整理を今日も。
一応、何でも保存するクセが抜けなくて、書類や写真などなど、一応目を通さないと処分できないし、疲れたな。

超遅い夕食を済ませて、残りは明日に。
明後日からは予定が詰まってるから、そろそろ一区切りつけないと。
マッタク能率悪いです。
それに執着心を捨て切れないのも困ったものだ。

昔の写真を見てたら懐かしくてその時々のことが蘇るがイイのだけを厳選して纏めよう。

その中の小さな写真。
夫と最後に行った苫小牧のゴルフ場でのツーショット。

夫の定年後は私もゴルフ教室に通い、練習場に二人でよく行ったものだが私はマッタク上達しなかったな。
それでも時々一緒にゴルフ場にも行って下手ながらも楽しかった。

北海道旅行もゴルフも家人がお膳立てしてくれて、ホント良い思い出になりました。
懐かしい写真を見て感謝でイッパイです。

この翌年には夫は闘病生活に。
私にとっても最後のゴルフでした。

コメント

_ みーみ ― 2017/08/03 06:27

美海さんこんばんわ(^_^)??
うあーーー 素敵なご夫婦💕💕💕💕💕美海さん登場って感じ
たくさんの思い出がおありで 素敵な日々を過ごされてたのですね(^_^)☆
人生 どう動くか動かされるのか 終わるまで 全くわからない❗️
良い方向へと 日々努力し続けるのでしょうね

今日は 今日も暑いイチニチ 美容院の日でした(^_^)☆ クーラーが効いてて 快適でした^_^

_ 美海 ― 2017/08/03 18:16

みーみさんこんばんは(^^)?
お金にはあまり縁がなかったけれど、それなりにイロイロ楽しませてもらいましたぁ(^^)♪
楽天家って言われます^^;

ちゃんと美容院に行かれてエラいなぁ〜☆
大事な事ですよね(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック