希望を戴いて2017/07/28

完成 油彩(F15)
今日は石膏像の4回目、最終日だった。
早めにアトリエに着いて、3時間夢中で描き続けた。
迷いと焦りでもう一回有って欲しかったです。

皆さんの出来上がりを横目で観て感心しながら、最後の最後に先生に見て戴いて何とか完成。
もう少しってとこも多いけれど、チョット一歩前進したみたいな気持ちで次回(一日描き)が楽しみ。

終わった後は、所用が有って独りで逗子に。
何年振りだろう。
鎌倉と逗子近辺は馴染みの地だったのに10年あまり経ってスッカリ土地勘が無くなっている。

ビルが林立し、新しい住宅も増えて街の景色が様変わりしたせいも。
懐かしい駅々もスッカリ立派になって昔の面影は無い。

駅の名前を頼りに何とか目的地に辿り着いて、昔お世話になった懐かしい方々にお目にかかれて嬉しかったです。

帰宅したらもう真っ暗、ヘトヘトだったけど希望を戴きました。

添付写真は今日仕上げた油彩画(F15)です。

コメント

_ もーみ ― 2017/07/29 06:15

美海さん こんばんわ(^_^)??
完成ーーーーー❗️ 素晴らしい(^_^)☆ すごいなーーー
美海さん💕💕おつかれ様でした。懐かしいお方にもお会いできて 充実の一日でしたね(^_^)☆

今日は 公園の ボランティア 行って見ました(^_^)☆
想像どうり 暑い❗️ 笑 皆さんで よくやりました💕
明日から ひまわり🌻祭りです(^_^)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック