小雨の一日2017/07/26

鍼灸院に伺う日、何故か水曜日は雨が多い。
ずぶ濡れになった経験からビーニールのレインコートと長靴で重装備して外に出たら雨も小降りになってる。

暑いのと恥ずかしさでビニールのコートを脱ぐ。
それでも汗っかきだから着いた時には結構な汗、下着の着替えを持って来たほうがヨカッタな。

8月はイロイロ有って、予定もはっきりしないので思い切って休ませて頂く事をお願いする。
申し訳ない気持ちでいっぱい。
本当に何時も念を入れて治療してくださって、それにお話しするのも楽しみでした。

帰宅後、チョット淋しくなって、教えて欲しいことも有ったのを口実に友人に電話を。
同じ歳頃になってるから心境も以心伝心、他愛の無いお喋りに元気を戴きます。

さあ 今夜は何をしようかな。
このところiPadでゲームの遊び過ぎ。
少しは頭の体操になると自己弁護してたけれど、読みたい本も溜っている。

添付写真は知人宅で、水槽の色鮮やかな小さな熱帯魚に目を奪われて。
上手く撮れなかったのが残念です。

熱帯魚の名前を教えて戴きました!
 ネオンテトラ
  グッピー
可愛さが増します。 有り難うございました。

コメント

_ みーみ ― 2017/07/27 08:33

美海さん こんばんわ(^_^)??
うあーー 涼しげな 水槽の模様 良いものですね(^_^)☆
お魚さんも気持ち良さそう🐠🐠🐠🐠🐠
もう 七月も 終わりーー お盆が来ます❗️ねーー

今日は 皆んなで作って食べる会
おソーメン お蕎麦でした(^_^)☆ 楽しく会話が飛び交い
時間切れ 笑 今度は おしゃべり会をしてくださるそうです❗️

_ プルートパパ ― 2017/07/27 10:05

熱帯魚の名前は ネオンテトラと グッピーでしょうね。いつも ブログ楽しく拝見しています お体ご自愛ください。

_ 美海 ― 2017/07/27 19:01

みーみさんこんばんは(^^)
カラフルにキラキラ光った姿がカワイカッタです(^^)♪
でも管理が大変そう!

もうすぐ8月! お正月からアッという間に(^^;)
うわぁ 楽しそう〜 いいお集りですね(^^v)☆

_ 美海 ― 2017/07/27 19:12

プルートパパさんは博識でいらっしゃる!
私など伺ってもスグ忘れそう(^^;)
ブログに書き足させていただきます!
弱音ばかり吐きながら、少しでも今を楽しみたいなと欲張りです。
励ましてくださっていつも感謝です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック