あと一息2017/07/17

昨日は家人総出で描き溜めた画の写真を撮ってくれてホッとする。
有難かったな。
朝イチで近くのホームセンターにプリントを頼みに行く。

全面改装してからプリントの機器も新しくなっていて、お店の方に教えて貰いながら何とか。
ウッカリしていると画面が変って対応できなくなる。
終了するまでに何度も係の方に来てもらって申し訳ないやら情けない。

でも、もう最近は開き直って目的達成すれば良しとして後は何度もお世話掛けた方にお礼を言う。

さあ 額から外したりした繪を元通りに片付けなくては。
押し入れも整理しようと今開けたらまだ油彩が10枚くでらでてきてガックリ。

こんなに描いてて、納得できる繪がまだ描けないから情けないな。
真剣に勉強する姿勢に欠けてる事は自覚してる。
ま もがきながらも楽しいからそれでイイと開き直りです。

撮ってもらいそこなった分は自分で何とかしょう。

さあ 連休も終りに。

今日の添付写真は、愛らしい色に惹かれて。
相変わらず名前不詳です。

コメント

_ みーみ ― 2017/07/18 12:08

美海さん こんばんわ(^_^)??
たくさんの美海さんの作品 素晴らしいでしょうね。
整理なさろうとすごい❗️ 押入れも見たくない❗️ 我が家ですーー 笑
このお花 みますけど ? ?

今日は 戻ってた娘が 東京へ 帰りました。束の間でしたが 良いものですね💕💕

_ 美海 ― 2017/07/18 18:51

みーみさんこんばんは(^^)?
全然スバラシくないけれど何だか愛着だけは有って^^;
この歳になると身辺整理を。
想い出の品ばかりで市場価値ゼロなのに、ゴミに出すのは切なくて(ーー;)

お嬢さん! 嬉しいですネ(^^v)〜♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック