チョットづつ2017/07/15

懐かしい絵(油彩)2
昨日の楽しかった余韻を引き摺りながら今日は休日気分だ。
お天気が良いから数日分の洗濯だけは済まして、あとはノンビリと。

思い付いてYカメラさんで教えて貰った事をふまえて、久し振りにMacのサポートセンターに電話して写真のことをいろいろ訊く。
私にしては膨大な量の写真が気になる。

iPadと連動してて両方に大量のデーターが有るのかなとか。
親切かつ的確に疑問に応えてくださって有り難かったです。
記憶力が呆れるほど後退してるからと断りながらメモして。

データーの重さでパソコンの動作が遅いと気にしていたが、関係ない事が判って安心しました。
マッタク変な思い込みで右往左往してることが多そう。

体力、脳力を考えずに好奇心だけで頭を突っ込むからシンドイです。

しっかり お昼寝もして、たいしたことも出来ないうちに窓の外は真っ暗だ。
世間は連休だもの、私もユックリ過ごそう。
明日は楽しみが有りそうだし。

添付写真は、ここに転居する時に処分する画の写真をマゴが撮ってくれたもの。
整理しながら、アルバム見付けて懐かしくて。

此処に来て溜った繪も写真を撮って置かなくては。

コメント

_ みーみ ― 2017/07/15 22:41

美海さん こんばんわ(^_^)
ゆっくりできましたか💕 3連休なんですね。
のんびりの日も幸わせ(^_^)☆………
夏らしい ひまわりが 燃えてますって感じですね(^_^)☆

今日は私ものんびり(^_^) 夕方から娘がお里かえりです💕💕

_ 美海 ― 2017/07/16 18:45

みーみさんこんばんは(^^)
連休には余り関係ない身になったのに、何となくノンビリした気分に〜(^^)♪

みーみさんもノンビリ〜 楽しい雰囲気が伝わってきます!(^^v)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック