迷いながら2017/07/13

先日 IPadの体験授業を申し込んで、もしかしたら続きに水彩画を教えて戴くことになるかも。
それで今日は久し振りに画帳を広げて、水彩色鉛筆でスケッチしてみる。

ベランダの向こうに見える梅雨空と建物を下に入れて一応仕上げたが、どうも気に入らない。
じっくり時間掛けて真剣に取り組まないとダメです。

ちょっと面白かった梅雨空の部分だけを切り取って添付しました。
雲は刻々と変化するから難しいけれど魅力もイッパイ。

理屈抜きで描きまくるのが今の私には一番大事な事とと今日も沁みじみ感じました。

さあ 明日はアトリエで、石膏像の2回目、スゴく楽しみ。

用意万端して今夜は早く休みます。

コメント

_ みーみ ― 2017/07/14 06:48

美海さん こんばんわ(^_^)??
夏の空も 見とれる時があります 本当に 刻々と変わる❗️
さっと描けるって素晴らしいです(^_^)☆

今日は 私も 整骨院で治療 しました。 これからこの膝の故障で 山にも 身軽に行けなくなったことの さみしさを 乗り越える
ため 改善するため 色々アドバイス頂きました。

_ 美海 ― 2017/07/14 20:57

みーみさんこんばんは(^^)
空の雲を見上げるの大好きです(^^)♪
変化が速いからスケッチするの大変(^^;)

お膝、早く治るとイイですね!
私よりはずっとお若いから治療なさったらキッと治られると信じてます(^^v)
ガンバ!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック