張り切って2017/05/18

昨日、久し振りに遠出して楽しくてチョット自信もついたみたい。
まったく、昔から身体のことに神経質過ぎる。

お陰で朝から張り切って、アトリエ兼物置の片付けを。
描き溜めた絵の一枚一枚に思い出が蘇って感無量でした。

そのうちに写真を撮って一冊のアルバムにして置こう。
私など結果は知れてるけれど悩みながらも夢中になって描いてる時間が幸せ感でイッパイです。

軽い昼食を摂ったら、クセになってしまったお昼寝して起きようと思った時に家人がワンちゃんを連れて来て、呆れてた。
でもチョット寝たお陰で頭も身体もスッキリして四方山話で弾む。
元来、常識はずれの人間だから家人との話に教えられるコト、気付かされることが多くて有り難いです。

あっという間に夕方だ。
片付けは続きは明日の楽しみに。

添付写真はお祝いしてくれた時に、カワイイ手で渡してくれたお花がまだイキイキとしてて。

コメント

_ みーみ ― 2017/05/18 22:45

美海さん こんばんは (^_^)
お昼寝 いいじゃないですか💕 15分 30分でスッキリしますね(^_^)☆ お散歩時に寄れるって いい距離ですね

今日は 《 健康麻雀》の日 たくさん集まって 賑やかに まだまだ 勉強会です。(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/05/19 17:43

みーみさんこんにちは(^^v)
お昼寝すると元気回復するのだけど、一日が短くて困ります(ーー;)
せめて一時間内で切り上げる習慣にしないと!
今は気が付くと2時間くらい(^^;)
家人が近くて心丈夫です^^

《 健康麻雀》素敵ですね!!!(^^v)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック