余韻に浸りながら2017/05/15

昨日の楽しかったお祝いムードの酔いがまだ残っててボーットしてるうちにもう夕方。
贅沢な疲れです。

母の日だったこともすっかり忘れてたな。
私はもう引退だけど、現役バリバリのお母さんが何人も居たのに私のことに取り紛れてゴメンナサイ。

大昔、教会の日曜学校に通ってたころに毎年、花束を持ってお年寄りのお宅を回ったのは今頃の季節ではなかったかしら。
祖父母の経験の無い子だったから、珍しかった記憶だけ。

さあ イベントも楽しい思い出に。
現実に戻って遣ることがイッパイ、ムリをするつもりはないけれど出来る範囲でボチボチと。

この歳を機に、身辺もスッキリしたいな。

添付写真は、浜辺の家から持って来たカラーが今も元気に咲いていたのが懐かしくて。

コメント

_ みーみ ― 2017/05/15 22:14

美海さんこんばんは(^_^)
余韻に浸って………今日も 良い時間をお過ごしでしたね(^_^)☆ お疲れもあると思います でもでも 祝ってくださったのに それは言えませんってとこですね………
これからも時々のイベント 楽しみを入れながら ゆっくりお暮らし下さいね💕💕

今日も お話し聞きに行きましたーーー(^_^)☆

_ oss102 ― 2017/05/16 14:54

毎日訪問してるなどと書いていますが、どうも美海さんの一大行事には出遅れになっています。
昨日が、お祝いの日でしたね。お幸せですね。
私は子供3人おりますが、孫もいません。でも日々を楽しくと
今のところ元気に感謝しながら過ごしています。
でも、美海さんのように、新しいことに次々と挑戦する心がうすいな~・・と。見習いたいのですが、とても真似できることではありません。 今後も高嶺の花として仰ぎ見ることにします。
ますますのお元気と素敵な感性を拝見しに日参します。よろしく。

_ 美海 ― 2017/05/16 18:36

みーみさんこんばんは(^^)
ぼ〜っと楽しかったことを思い出しながらの心地良い疲れでしたぁ(^^)♪
祝ってくれた家族も、さぞ疲れただろうなって^^;

今日はどんなお話しを聴かれたのかしら〜☆

_ 美海 ― 2017/05/16 19:07

oss102さん
お気遣い、有り難うございます。
お子さま、3人いらしてお幸せですね!
私ばど息子二人でフウフウ、至らないことばかりでした。
新しいことに挑戦〜 裏返せば移り気ってことでも。
一つのことを長く続けられる方を尊敬します。
ヤット歳を自覚して絵とパソコンに限定しましたが、奥が深くて悩みの連続です。
でもそれが楽しくもあって^^;
これからも どうぞ宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック