鍼灸院に2017/05/10

久し振りに鍼灸院に。
体調のせいで二ヶ月お休みしたかな。
やっと主治医の先生の許可がおりて再開、まだ不安も有ったけれど担当の先生の変らない笑顔に迎えられて嬉しくてふっとびました。

治療して頂きながら、積もる話を喋りっ放し、お若いからスッカリお友達みたいに打解けさせていただいて元気を頂く。

全身の急所への治療後は軽くなった感じで、内心 もう歳だものと諦めかけていたのが希望が湧いてきて感謝でイッパイでした。

帰宅後はヤッパリ疲れてお昼寝。
目覚めたらスッキリしてたけど、もう夕方。
一日に出来ることが少なくなったな。

添付写真は、行く途中に見かけた菖蒲の花に5月を実感。
今日は珍しく小雨で、花びらに雫が。 それも風情でした。

ここに来る前には、今の時季には毎年横須賀しょうぶ園に夫とドライブするのが楽しみだったのを思い出す。
古いアルバムを捜して見よう。

コメント

_ みーみ ― 2017/05/10 21:00

美海さんのこんばんは(^_^)
次々季節の花が咲きますね(^_^)☆ 身体のメンテナンスも 大事ですね. すっきりなりましたか💕

今日は自分の用事でお出かけ 帰ってからの 夕飯作り……も
大変でしたーー 家政婦も大変 笑 今 お風呂待ちです 笑

_ 美海 ― 2017/05/11 18:10

みーみさん こんにちは(^^)
外に出ると季節の花々が次々と〜(^^)♪
久し振りの鍼灸、とても効きましたぁ。
お喋りも楽しくて(^^)

みーみさん 充実された毎日を〜☆
イイナ(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック