GWを前に2017/04/27

街に出ると、メーンの大通りにはもう、鯉のぼりが空を舞っている。
汗ばむ陽気だ。

TVも大型連休の話題で賑わっている。
夫が現役のころは、このGWが楽しみだったな。
私の誕生日は連休明けの6日だけど、少し早い夫の誕生日と一緒に、この連休中に家族全員が毎年集まって祝ってくれたことを懐かしく思い出す。

何となく書棚のアルバムを開いたら、京都や奈良での写真が出てきて見ていたら、もう夕方だ。
体力的にも行ける時に充分遊んで良かったなと旅行好きだった夫に今頃、感謝する。

明日はアトリエで朝も早いから、今日は休養日とユックリ休んだ。

さあ 連休中はまだ気になっている書類整理と衣服の季節の入れ替えでもしよう。
私の90歳の誕生日は皆の都合に合わせて連休明けです。

コメント

_ さや ― 2017/04/27 21:17

いつも、素敵なブログありがとうございます。
90歳になられるのですね。
これからもますますお元気でパワーあふれるブログ楽しみにしています。

_ 美海 ― 2017/04/28 20:13

さやさん
こちらこそ、自分勝手なブログを讀んでくださってありがとうございます!
はーい あと一週間ほどで90歳(^^;)
よくぞココまで来たなって感謝とワクワク感〜☆
ま 衰えは仕方が無いと諦めて 楽しいことを捜したいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック