展覧会に2017/03/26

生憎の小雨だけど、楽しみにしていた画展を親友と一緒に観に行く。

小さな展覧会だけど、ここに移り住んでから親しい方々が出品されてて観に行くのをズ〜ッと楽しみにしてきた。
繊細な植物や果物の細やかな描写がステキで魅せられます。

私が習ってる分野とは全然違う範疇だけど、絵画ってイイナ、好きだなってつくづく幸せ感に満たされました。

あと、会場の近くのレストランで定番の昼食を頂いてたら、家人が揃って観に来て嬉しかった。
昨日会ったばかりだが若い二人には遠くて中々会えないもの。

帰りは友人と二人で滅多に来ることの無いストアの中のイロイロなお店を物色して楽しむ。
近くの街でも特色が違うから面白い。

帰りはバスで、何時もの馴染みのストアにも寄って買い物を。
重い荷物を下げて〜。
楽しい一日でした。
私は、転ばないように細心の注意をしながらです。
過ちは2度と繰り返さないようにと。

今週はまた一緒に出掛ける予定が有って楽しみ。

添付写真は近所で見かけたクロッカス?
紫色もステキだなぁと。

コメント

_ みーみ ― 2017/03/26 22:58

美海さんこんばんは(^_^)
クロッカス きれいーー(^_^)☆ お出かけの楽しい一日
充実ですね💕

今日はお仲間とのランチ会でした。会えてなかった1週間の間に
手首骨折❗️ されてた方があって びっくり お家で 猫ちゃんを避けようとして 転んだんですって
ほんとに 気をつけないといけませんね

_ 美海 ― 2017/03/27 20:26

みーみさんこんばんは(^^)
クロッカスってホント可愛いですね(^^)♪
最近は映画やお芝居から遠のいて(ーー:)
展覧会や美術館に行くのだけが楽しみです〜☆

うわ〜 ランチ会 楽しそう!(^^V)
お若い方でも、思わぬ事故ってあるのですね〜
痛い思いもされた上にご不自由でらしたでしょう。
私など歩く時はもう足元に全神経を集中です(^^;)
マッタクウ 若い時には考えもしかったのにーー;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック