3月最後の土曜日2017/03/25

家人のところへ顔を出すと、去年結婚した二人が来てて、久し振りに会えて嬉しかった。
若いってイイナとつくづく思う。
今年は楽しいことがイッパイ有りそう。

ワンちゃんも精一杯歓迎してくれる。
スモモの花がチラホラと咲き出してて春の訪れを実感。
去年は殆ど実が生らなかったから今年は期待で来そう、素朴だけど大好きです。

3月もあと一週間だ。
枝垂れ桜の花祭り、公園の桜広場が花見客で賑あうのも、もう直ぐと思うと元気が湧いて来る。

年度末のつもりで、今週は家事とパソコンの中の整理に励もうナンテ今年も掛け声だけだけで終りそう。
結構、予定が詰まってます。

添付写真は、スモモの花がチラホラと咲き始めたところです。

コメント

_ みーみ ― 2017/03/26 06:50

美海さん こんばんは(^_^)??
春がなかなか 来ないーー 足踏み状態ですね。こちらの桜も まだーー 蕾み(・・;) 3月も 最終週 しっかり やることをやる週
美海さんに習って 家事も身の回りも 盛りたくさん 混み合ってきて……… ガンバ❗️❗️

今日は やることあっても 落ち着こうと お話し聞きに行きました(^_^)☆

_ 美海 ― 2017/03/26 18:16

みーみさん こんばんは(^^)
今年は何だか春が来るのが遅く感じます(^^;)
でも今日バスの窓から見た桜並木に小ちゃな蕾を見付けましたぁ(^^)♪

お話しを聴くって大事なことですよね!(^^V)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック