一応完成2017/03/24

想い
女性像も最終日。
ともかく行くことが出来た喜びでイッパイだった。
今日で仕上げなくてはともう夢中、最後近くなって先生に見ていただいて何時もながら、足り無いところを教えて戴く事が身に沁みて有難いです。

お天気が崩れそうって朝の予報で、お食事もパスしてマッスグ帰宅したが、結構疲れました。

ゆっくりコーヒーを飲んから、撮ってきた絵をパソコンで見る。
ウ〜ンって感じ。
直したいところが目につくが、アトリエに置いてきたから後日ユックリ考えよう。

時には絵の前から離れて見直す事が大事だと痛感させられました。

幾つになっても新しいことを学ぶのは本当に楽しくて、感謝です。

コメント

_ みーみ ― 2017/03/25 00:11

美海さん こんばんわ(^_^)
うあーー 素敵(^∇^) 完成ではないのですか……
十分に出来上がりとおもえますよーー 奥が深い❗️
さすがです

今日は公園のボランティアの日 陽射しは春なのですが 風が冷たい 寒い 困った一日でしたーー
チューリップも まだまだって感じですーー

_ 千絵 ― 2017/03/25 11:58

美海さん、こんにちは。
わー、素敵に仕上がりましたね!
爽やかで生き生きとした女性像。
背景の山は、早春の色合いですね。
とってもきれい。

_ 美海 ― 2017/03/25 16:35

みーみさん こんにちわ(^^)
ブログに添付してシゲシゲ眺めたらウ〜ン〜
気になるところが見つかりましたぁ(ーー;)

まだまだ風が冷たくて寒いですよね!
本格的春が待ち遠しいです(^^v)
チューリップの満開も楽しみ〜♪

_ 美海 ― 2017/03/25 16:49

千絵さん こんにちは。
有り難うございます!
今回は何だかチョット遣りたい方向が見えてきた感じでした。
でもまだまだ思うように描けなくて(ーー;)
背景は去年の2月に真夏のケアンズに旅行した時のスケッチを入れてみました。
初体験で嬉しかった光景が忘れられなくて。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック