友人のお芝居公演2017/02/27

午後、ゴロゴロしていたら懐かしい方から電話を頂いた。
私より一世代お若いけれど、パソコンを初めて〜3年経ってたかな、ASAHIネットさんに参加させて頂くようになった。
その時からイロイロ教えて頂き、相談にも乗って戴いた恩人からだ。

今はもうスッカリ友達口調、申し訳ないけれど、時には歳をかさに先輩ぶったりしてる。
前日にメールでお芝居公演の案内状を頂いていた。
それに 多摩市公民館でと有って、てっきり近くの多摩公会堂と大喜びしてたら多摩も広いです。

彼女の舞台は観たいし、でも行ける自信無いしとクヨクヨ考えていたので、本当に嬉しいお電話でした。
活き活きと楽しまれ、社会的にも活躍されてる姿が伝わって来て
何だか元気をイッパイ!

でも 去年はTVで拝見できたけれど、今の状態では伺うのはムリと。
自分が情けなかったです。

パソコン始めてネットに参加させて頂いて4半世紀、その間にお世話になった方々、ネットを通じての深い絆に助けられて感謝です。

     ーーーーーーーーーーーーー
芝居の公演のチラシをメール添付で頂いたのでお近くの方はどうぞ!
私の技術不足で不鮮明な画像で申し訳け有りません。
 
3月11日 午後1時より 多摩市民会館
  「紙芝居一家の物語」
          友人は 桂ゆめ さんです。

コメント

_ みーみ ― 2017/02/27 22:45

美海さん こんばんは(^_^)
お出かけ断念 どなたかご一緒できたらいいですのにね。
美海さんの お手を引いて ご一緒したいですが 遠いですーーーーー

今日は 映画に 今日しかない❗️と トンボ帰りで 行ってきました(^_^)☆

_ (未記入) ― 2017/02/28 15:38

チラシ掲載ありがとうございます!
紛らわしいホール名でご足労頂き申し訳ございませんでした。
川崎市多摩区の市民館のホールですぅ
今は売れない昔の大女優役で着物で出ます。
昔懐かしい歌や踊りあり、○○石鹸の本物の社長さんが出たり、有名喜劇役者さんの息子さんが出てます。

_ 美海 ― 2017/02/28 19:22

みーみさんこんばんは(^^)
独りで行けないってナサケナイです(^^;)
今、風邪のあとで気が弱くなってるのかもーー;

みーみさんのお元気お裾分けして頂きたいです(^^v)

_ 美海 ― 2017/02/28 19:27

うまくご紹介できなくてゴメンナサイ。
うわあ 拝見したくなりました!
行けなかったら、お写真お願いします。
厚かましくてゴメンナサイ^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック